たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いやらしい熱海旅行

いやぁ、昨日の鎌倉に続いて車で熱海へ行ってきましたよホント最近寒くていやになっちゃう〜温まりたい〜!!ということで温泉にでも入ろう!!ということで 温泉=草津 な自分は早速同僚をつれて平日ランチへ。仕事の合間のランチなので時間がないのですが、…

鎌倉へ

寒さがひとしお身にしみる頃合いになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。。 本当に寒い! わたくし、鎌倉へ行ってまいりました! しかも車で! しかもレンタカー! しかも自分の運転です! ((((;゚Д゚))))ガクブルでした 免許取って初めて関東の道を運転し…

ランニング

2015/12/16 今日も元気にランニング! と言いたかったが、開始早々、今日はダメだと思ったw コンディションが悪いのか、なんなのか全然走れない日であった。 出発前に地図を確認していたにも関わらず、 平和台へ行くつもりが、桜台へ行ってしまってたし! し…

MHX4日目

モンハン3日目 特に今まで通り、クエを実施! HR4へ。 装備をアロイ○○に全部揃えた。 モンハン師匠いわく、同じ名前で固めたほうがいいみたい。 そして、大剣をチェーアルバザルへ! ベルダーブレイドをどんどんレベルあげてくのもいいかもしれないけど、…

MHX3日目

今日は2時間弱プレイをした。 クエストを2、3個やって、緊急クエストを実施! 友達の協力もあり、クリア! 途中、力尽きてしまって笑ったw 自分で受注したクエストなのにw というわけで、HR3になった! クエスト後は防具を強化! ベルダーは弱いから、アロ…

MHX2日目

今日は約3時間のプレイ 友達もハンターということで、初めてネット通信で一緒に狩ってきました! まだ、モンハンに慣れてないですが、ちょっとは覚えてきたという感じです。 特に大剣の扱い方とかw ~狩人生活日記~ ソロで'雪山の最終ツアー'で力尽きまくる…

MHX1日目

MHX1日目 久々にゲームします!MHXです。モンハンシリーズ本格的にやったことないから、楽しみ✨ 今回はDL版をやることに。DLは1時間ほど。 あぁ、3DSのメモリよ、4GBでよかった(^-^) キャラ決めして、なんとか村にいる人にとにかく話しかけまくったら、HR1…

モンハン、なかったよ。。

モンハン、なかったよ。。 思い立ったら吉というわけで、仕事終わりにモンスターハンタークロスのパッケージ版を求めて、お店をさまよっておりました。 が、どこもなかったです!! お品切れ中 でした。。。 昨日だけで、下記のお店回りましたが、全くありま…

ギターtoha

ギターを久々にやり始めています。 というのも社会人になってあまり触れていませんでした。。。 僕はもともと中学の頃からギターが大好き過ぎて、中1の時に親にねだってアコギを買ってもらって以来、その魅力に取り憑かれています。 中2で好きなギタリスト…

ランニングって最高~!!

もう、12月になってしまった。 11月は仕事のほうが佳境を迎え、稼働が高い状態が続いていて、精神的に悶々としてる日々が続いていた。 こういう時は、いくら美味しいものを食べたり寝たりしても解決しないんですよ。自分は。 やっぱりランニングしかないんで…