たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/08/26

なんか寒けがして体調悪いかも!と思ったので風邪薬を飲んだのだが仕事中超眠くなってしまった。 午前中だけかと思ったが、定時まで眠かった! コーヒー飲んでも効かず。 お昼、ミニカレーだけだったから、定時に食べる炒飯おにぎりが死ぬほど美味く感じた。…

2019/08/25

ひきこでー 明らかに家でスマホするルーティンになったな 先週もパソコンが家にあることをきっかけにしてライブラリに行かなくなったー 人はこんな些細なことで悪の習慣を作ることができるのね 最近は自炊をしてる それにより時間をより費やすようになること…

2019/08/21

健康に意識をし、ビタミンBをとったのに、特には朝の変化見られず。TCAサイクルは回ってるのかーー!? クエン酸を取るのが手っ取り早いのかな。梅干しにレモン、柑橘系だな 食堂、居室共に寒い甲子園今日かと思ったが、明日だった そうそう、今日トイレで電…

2019/08/20

朝からノー朝食ノータイムでだれてるこの悪習慣、絶たないとなぁ。。 なんと、某エージェントからのメールが来る。連絡を絶っていたら立て続けに来てビックリ。 今は視野にないから返事する必要もないんだけど。

2019/08/08

毎年この日はポンキッキーを思い出す平成8年の放送を見ていた身としては。 スパに行こうか迷ったが、やーめた家事が残ってたから。自炊をもっとうまくやる方法ないかなー

2019/08/05

体調が悪くなってきたマスクをしたら、収まってはきたでも薬もマスクもどちらも持ってるのに、わざわざ買わなきゃならんことに腹が立った手元に持っとけよ、と。。。 エスタック飲んだからか、眠くなってきた!たしかに鼻水は落ち着いたが!今日は早く帰る。…

2019/08/03

フランスパン+オリーブオイル超うまい朝の定番にしていこう 豆腐のステーキを作った結果的にはボロボロとくずれてしまって失敗した。。あと酒に焼酎をつかったこれは調べたら出てこないので普通は使わないっぽいでも、味は美味しかった!オイスターソースい…