たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/06/30

人生初のマッサージ店に行ってきた。70分コース。まずは柔軟性チェックする。とっても硬い。マッサージ事態はやや強めな感じで圧される。明らかに強いと筋肉の細胞を潰してしまうという。また、マッサージ自体も定期的にこないと意味がなくなってしまう、と…

2019/06/29

イヤフォンを買いに行ったあのー、リモートノートで使うためにね。イヤフォンにはこだわろうと思ったのだが、結局決まらなくてお店のオススメの5kぐらいのを買っといた。音はそこそこでした。音漏れ少ないやつで良かった。

2019/06/28

通勤マナー遵守励行のお知らせ うちの職場から最寄り駅までの道で、職員のマナーの悪さに地域住民が激怒している連絡が来ており、マナー守るように言われた。もうこれ小学生みたいな話だなwこんなことあるんだ。

2019/06/27

レビューからの即帰り ごめん、議事録もまとめずに。。。 だって仕方ないもん、月末で稼働が限界突破しちゃうんだもん! なんか稼働が多いためか、午後から身体動かんくなった 執筆も全然進まず これはまずい、休もう。。。 スパムむすびうまい! 初めておに…

2019/06/26

今日はショックなお知らせが。。。 おととい、お話した旅行の話で会話ががはずんだ彼なのですが、 vrest72l9.hateblo.jp 6月いっぱいで今の現場の契約が切れます、ということを知らされました つまり、βуё (o'ω'o)ノシ βуё ほんと、IT業界(金融?)って回転早…

2019/06/25

嗚呼、、今日は仕事中気持ち悪くなった。。今月は180近くまで働きそう。頭痛とかはないけど、とにかくジンワリとした全体的な倦怠感とでも言おうかな。。。でもやらねばならぬことあるから帰りたいけどなかなか帰れないってやつですね困った。。。 はあ、そ…

2019/06/24

仕事のお昼、普段無口な人とサシめししたときの話が面白かった 意外と話がはずんだw 多分共通の趣味の旅行の話になったからな~ 初海外行くんだったら中国を激推しされた! ご飯美味しいし、漢字読んで意味がおおよそ分かるし、だって でも、一番伝わるのは…

2019/06/23

2019/06/23 切手、最寄りのセブンに売っていた! ラッキー! 2円切手がかわいいうさぎだからお気に入り ココ壱 1辛を食べた やっぱりC&Cよりもココ壱がいいですね~ Tカード処分 再発行に手数料がかかるため。(バカバカしい) あと、カードが磁気不良にな…

2019/06/22

引きこもりデー コインランドリー、天気悪いのに、客がゼロなのが異様、説。 突然の雨でコインランドリー中にびしょ濡れになる まったく、コインランドリーと無縁の生活を望むぜ ギター熱が復活している これはいいこと 左手もチョーキングからの痛みに耐性…