たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

コンサートのチケットって

コンサートのチケットって
あまり買ったことがないんだけどいろいろ行ってみようと思っていてちょっと調べた。

楽天チケット、e+、ローソンチケット、ちけっとぴあといろいろサービスあるが、

パット見、ちけっとぴあが見やすいし、取りやすそう。興行数も多そう。

明日のTOTOとか行きてーー笑
しかも空きあるから早めに仕事切り上げれば全然行けるんだけど、って一瞬迷った笑

先行抽選とかなんなんだよー
そんなことしないでこっちは気軽に行きたんだよーー!!って言う意見はわがままなのかなー笑

なんにもめんどくさいことを考えたくない人は一般発売でぱっと買っちゃえばいいと思った!
自分もお気に入りのアーティストがいればいってみようーとおもう。文明の利器に気づかずに利用しないのはもったいない!