たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2019/08/25

ひきこでー
明らかに家でスマホするルーティンになったな
先週もパソコンが家にあることをきっかけにしてライブラリに行かなくなったー
人はこんな些細なことで悪の習慣を作ることができるのね
 
最近は自炊をしてる
それにより時間をより費やすようになることで
食事の時間も長くなってしまった
勉強をしたいのに時間がなくなる。
ジレンマだよな、ここが。
でも、なにより安く済む
いろんな食材をたべることができて栄養バランスがよいし、太りにくい!
ただ、ゴミが増えるのがちょっとなあ。。。
きっかけは、、、
社長の一言が気になったから。。
というのと、うちのばあちゃんも同じこと言ってたし。。。
自分も心の中で同じことを思ってたからっていうのがあるかな。