たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2019/08/21

健康に意識をし、ビタミンBをとったのに、特には朝の変化見られず。
TCAサイクルは回ってるのかーー!?

クエン酸を取るのが手っ取り早いのかな。
梅干しにレモン、柑橘系だな


食堂、居室共に寒い
甲子園今日かと思ったが、明日だった

 

そうそう、今日トイレで電子タバコ吸ってんじゃないかってぐらいくさい個室に当たった
あれはガチだな、警報機反応しないのね
なんでトイレで吸うのかなー
一人で吸いたいのかな

 

仕事帰り、QB銀座本店へ

もうここでかみきるのがルーティンになってる
待ち時間も短いし、女の店員さんに当たると癒しになるからここしかない!
マッサージは単純に高い!
なんとかしたいがなー、身体も。


髪切った後にわしたショップまで歩いて行って何か買うのが定番になっていってる。
なにか新しいものを買おうと(食べようと)しているのだが、今回はジーマーミ豆腐を!
この前プリンを買ったのだが、放置しすぎて怖くて捨てたんだよな。。
今回はそんなことがないように。
タレをかけて食べるだけ。
あとスクガラスという小魚たくさんなやつは見た目のインパクト大なのだが、気持ち悪くてやめた
あとは、いろいろあるんだけど、高いんだよなー、日持ちしないし
スターフルーツやドラゴンフルーツ
グァバとかね。


やはり精神的疲労のためか、飯食ってそのまま寝てしまった
飯食う量がやばいからかなw
飯プラス沖縄そば2杯

家についてからも活動できる体力欲しい