たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2019/07/26

広島へ出発
昨日結局、乾燥機求めてコインランドリーに行かずに酒飲んでしまったので、即寝。
そこから奇跡的に4:30に起きて間に合うか!と思いきや、やっぱり荷造り以外もやらなければならないので、出発が7:12ごろになった
荷造り自体は意外とすぐできたけどね
スカイライナーで成田まで行って、搭乗手続き、ほんまにギリッギリだった。
ほんとにあっぶねーー
そういえば、LCCターミナルできてたね、前はバスで移動してたけどそれがなくなってた。
 
一人でバスに乗って帰ってきた。
結局空港から家までが1時間かかるんよな
バスで白市まで来たけど、そこまではすぐだけど、白市から最寄りまでが山陽本線長いんだ。。。
しかも学生さん含め人多いし。
 
広島は梅雨があけており、暑かった!
それを見越して半袖短パンできたが、乗り物の中がエアコンガンガンで気分悪い。。
 
実家ではひっさびさに自炊した
カレー、味噌汁作るのに1時間半もかかるとは思わなかった。。。
その後、飯食って酒も飲まずに寝た。