たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

天気の子

天気の子(ネタバレ含むかも)
 
公開日初日に見に行きました!
六本木ヒルズのTOHOシネマズだったが、平日の昼下がりというのに
ほぼ満員だった。
 
六本木で鑑賞したが、それが偶然にも良かったかもしれない。
舞台にもなってるし、そのまま自分がそこにいるような気がした。
 
ほんと現実的にも雨続きだったから、それを吹き飛ばしてくれる映画だった。
表現もリアルなタッチだったな~。
前回作品と同じようなタッチだな~というのが率直な感想。
違うところといえば、今回はヴァイオレンスな表現があったな~
 
あと、ラブホ28000円?高すぎる!
割高の冷凍食品とかカラオケで楽しめるとか、、、
いや、3人とも楽しそうでよかったけど
 
ひなの主婦力高い!w15才でしょ!?
作ってたご飯がとっても美味しそうだった
まさかの穂高よりも年下だとはね。
考えたら、新宿のマック?ビックマックをただでくれるなんてなんて温情深いマックなんだ。。。
全然東京らしくない感が逆に面白い
 
個人的なことだが、穂高が船で出会った命の恩人の会社とうちの会社の共通点を見つけてびっくりw
後最後のほうで母校発見!してほっこりした。
 
追記:
映画館で3年ぶりに見たやっぱいいね
家にいるときより真剣に見れる