たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2019/07/07

朝から雨
今日はりらくに行く日。


おばはんの客が面白くてワロタなー
ベラベラ喋る人いてるもんなんやー

ずっと聞いてたわ


なんだか犬は臭いだー、猫は臭くなくて良いとかー
犬は買い始めた時に保健所に届けて、なんか定期的に書類が来るだー?なんやかんや
あと、マッサージの話で
英国式と台湾式がある、、とか
台湾式は間接使うから強め
英国式は指の腹だからソフトとか。
好みだろうがなーー


あー、今日はちょっとタイプの人だった
福田萌をちょっと大人にした感じ。30後半??
なんかこころなしか、体が軽くなった気がするし。
前回のときと比べて。

最後のほうでいろいろストレッチの所作を習ったときに手が触れたときドキッとしたわ
今まで、ふれあいなんてなかったからなぁ。。。