たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2019/06/27

レビューからの即帰り
ごめん、議事録もまとめずに。。。
だって仕方ないもん、月末で稼働が限界突破しちゃうんだもん!
なんか稼働が多いためか、午後から身体動かんくなった
執筆も全然進まず
これはまずい、休もう。。。
 
スパムむすびうまい!
初めておにぎり屋さん?っていうのかな、そこでスパムむすびをかってみた!
なんとおにぎりごときに290円!しかも超ちっちゃい
でもスパム自体高いし、ある程度は仕方ない!?でもそれにしても高いかもw
でも高いだけあるかも、米が特に美味しかった
あとなんか店内で食べると、新しくおにぎり作ってくれるようです!なんとも素晴らしいサービス。。。
 
沖縄の台風
ひどいらしいね~
実家が心配。。。