たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2019/06/26

今日はショックなお知らせが。。。

おととい、お話した旅行の話で会話ががはずんだ彼なのですが、
 
6月いっぱいで今の現場の契約が切れます、ということを知らされました
つまり、βуё (o'ω'o)ノシ βуё
ほんと、IT業界(金融?)って回転早い
あぁ、まだ3ヶ月にも満たない人なのに
こんなに別れが早くていいのか。。
今、私の頭の中では因幡晃の別涙(わかれ)が鳴っています
 
ファミマにポーク卵むすびがあった!
テンション上がって2個かった
しかし、材料を見ると、スパムではなさそう、普通のソーセージっぽいw
味も微妙、おいしいけど!
やっぱスパムを使うのは家でやるしかないか!?
 
今日のランチはサブウェイ!
もう何年ぶりだろう、、、7年ぐらいかな
あの中村アンの広告効果ヤバイな
無意識にやられてしまったかも。。
それにしても、最高にうまい。。。
ただし、注文の仕方戸惑ったw
全然わからんーー
ローストポーク美味すぎた。。。
ロングにしてもよいぐらい(ちょっと多いかな。。。!?)
また近々行きそう!