たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2019/06/25

嗚呼、、
今日は仕事中気持ち悪くなった。。
今月は180近くまで働きそう。
頭痛とかはないけど、とにかくジンワリとした全体的な倦怠感とでも言おうかな。。。
でもやらねばならぬことあるから帰りたいけどなかなか帰れないってやつですね
困った。。。

 

はあ、それにしても移行要件とシステム運用、本当に終わるんかいな
不安で不安で私は仕方ないよ
それでも行かねばならんのが会社だけどな
毎日が精一杯過ぎて辛い

 

なんだろう、最近よく思うのは、人間は、一番やらなきゃいけない事を一番避けたがる生き物なのか!?
優先度の低いものから片付けちゃう。
そして、本編は全く手付かずが、多々。。。