たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2018 浜松旅行

2018 浜松旅行
 
東京から浜松まで日帰りで旅行しに行きました
ただ一つやってみて思ったのは、日帰りで行く距離を完全に超えてますね、浜松はw
浜松まで275kmあったのだが、なんと6時間かかりました!
もうほとんど愛知県みたいなもんですからね
 
 
つきました、浜名湖SA
なんとここで船に乗れるということで、それ目当てにきた感じです
天気はどうかな!?と思ったけど普通にやってました
1000円ぐらいで乗れます
地元の漁師さんが休日にやってるらしく、SNSでどんどん友達に拡散してっていってました
浜名湖SAにきたら、ぜひきてみてください

 
 
お昼は浜松餃子とうな丼を食べました
写真を見るとわかるが、半分だけ焦げ目が違う!

 
入園料忘れたけど、やけに安かった
 

このシロクマ、すごい迫力でした
プールにダイブしたり、いきなりこっち来たりするから

 

鳥とか象とか生年月日書いてあるんだけど、全然自分たちより先輩でびっくりした
何十年も長生きするもんなんだね~
 
さて日も落ちかけているので帰ります
また、6時間ぐらいかけて
そうそう、東名めっちゃ渋滞してた。。。
東京ではあんまり運転したくないな
 
車を返して、深夜のジョナサンで乾杯
めっちゃ美味かった

 
 
おわり