たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

広島帰省

広島へ帰省
 
東京から久々に広島へ帰ってきました。
 
今までは新幹線で帰ってましたが、高い。。。
片道1万8000円はキツイ
飛行機で帰ってきました。
なんと春秋航空日本が東京ー広島間で飛んでいるのです!
本当に安くなったね、1万1000円そこそこでかえってくることができました!
予約したら変更はできないけど、今度からは飛行機になりそう。
 
帰省してなにがびっくりかってトイレがめちゃきれいになってた!

トイレがピカピカなだけでお家ってこんなに楽しくなるんだね
これ、かってに便器の中光るんですよ!
 
あとは水回り系、キッチンそう取り替えしてました。

 
 
2日だらだらして。。
 
 
わかりにくい写真だけど、この潜水艦の中に入りました。
すんごい狭いのな。けど飯はうまそうでした!
 
そうそう、海軍さんの珈琲買いましたよ
広島に住んでる人なら1度は見たこと有る有名な珈琲
 
海上自衛隊呉史料館

 
 
最後、
広島空港
 
送迎ポイント
なんか本当は有料だけど、タダではいれた!

 
でも、よく考えたらここで手を降っても飛行機の中からはみえないよね?
飛行機好きにはうってつけだと思いました。
 
エプロン

 
やっぱ飛行機かっこいいな~
 
 
おわり