たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

ブラウン オーラルB プラックコントロール

 あけましておめでとうございます。

 

今年初ブログです。初ブログは初めての商品紹介から始めたいと思います。

 

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシです!乾電池式です。

 

これは本当にオススメです。感動モノです。
大事な歯のことなので、本当は全ての歯に悩める方に伝えたいです。
分速9000回転の振動数でプラークをかき出します。実際に使ってみると、振動が骨に伝わる感じがダイレクトにきます。より効果的な歯磨きの支えになると思います。
タイマーが付いており、歯磨きは2分で終了です。
磨き終わった後の歯ざわりに納得されると思います。
ツルツルでプラーク0を実感できます!
何と言っても1000円という安価で入手できるため、力説させていただきました。
これを気に歯周病&虫歯を吹き飛ばしましょう!
ステマではありません。

 

www.amazon.co.jp

 

 P.S. 

私は歯について調べるのが大好きです。

最近歯医者さんに週1ペースで通うようになってから歯について色々考えるようになりました。

今まで正直、「歯なんて。。」と軽んじていましたが、放置していたら健康を害するだけでなく、最悪死んでしまう事例もあるようです。

汚い話ですが、私は10年以上歯医者に行ってませんでした。

ふと行ってみようかなと思い、重い腰をあげて行ったのがラッキーでした。

虫歯がないとはいえ、歯石が相当ありました。取るのに1時間かかってやっと終わりました。血だらけになりました。

歯石が残っていることによる悪影響などこれっぽっちも知らなかったですが、歯医者に行くことでその辺が理解できました。

 

これは常識かもしれませんが、

歯を削ったら髪の毛のように生えてこない

この基本原則を僕は20代後半にして初めて知ったのです。

そうか、考えてみたら、銀歯の人が白くなったのを見たことがない。。考えてみれば納得できるのです。それを知らなかった。

 

はやめはやめに見てもらえば高い治療費なんかかけずに済むのです。治療なんてせいぜい1時間です。今すぐ歯医者に行きましょう。

僕は早速3ヶ月に1回やるPMTCを申し込みました。

そして、ホワイトニングも今月分申し込みました。

 

 ちょっと自分の歯がどうなるか結果が楽しみです。笑