たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

土曜日にみんなでピクニック?だよ~

土曜日にみんなでピクニック?だよ~
葛西臨海公園でバーベキューだよ~~
わーいわーい\(^o^)/
 
というわけで、土曜日に葛西臨海公園へいってきました!
気持ち位ぐらい晴れてますね!ピクニック日和。
そしてここは新木場駅(だったかな?)での乗り換え待ちの様子

f:id:vrest72l9:20160605204330j:image

 
 
着きましたー!葛西臨海公園駅
友達と行ったんだけど、20分も早く着いちゃったー!

f:id:vrest72l9:20160605204305j:image

 
ふんすいー
子供が霧ができててキレイだった

f:id:vrest72l9:20160605204357j:image

 
 
 
水族園ー!
ココの一帯には他にもバードウォッチングができたり、なぎさにも行き来できたりします。

f:id:vrest72l9:20160605204425j:image

 
 
 
ダッチオーブンでシチューを作れる材料があったので、
肉を焼くもまったーく熱くならず、まだ炭が白くなってないよーー
まだもうしばらく待つ模様。。
(新聞紙も燃やせれば燃焼も早かっただろうなー、しゃーないw)

f:id:vrest72l9:20160605204446j:image

f:id:vrest72l9:20160605204507j:image

 
 
おお、白くなってきたよ、炭ー。温度も上がってきたーー
シチューもあったまってきたーー!!

f:id:vrest72l9:20160605204531j:image

 いや~~
ホントに炭の使い方は今日はじめて苦労した!
おかげでなんとなくりかいすることができた!次はまかせて~ッて感じ。
(炭の熱って伝搬していくんだよね!)
 
〆はやっぱやきそばっしょーー

f:id:vrest72l9:20160605204656j:image

 
食った後は海岸まで歩く

f:id:vrest72l9:20160605204601j:image

 
今日は風が強くて歩くのも大変。。
あと、夜も真っ暗になるので歩くときは注意!
(昨年は、ここで死人も出てるからね。。)
 
ホーント、 ウチのみんなはお祭り好きだよ、
 
2次会ー、カラオケー

f:id:vrest72l9:20160605204633j:image

 
からのーー
 
3次会、お好み焼き(&もんじゃ)w

f:id:vrest72l9:20160605204714j:image

 
 
からのーーーーーーー
 
 
4次会ラーメン(ごっつ)

f:id:vrest72l9:20160605204837j:plain

 

 

どんだけだよ!!
(おいしかった♡)