たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

飯能ひとり旅

休みは色んなところへ行きたいなぁ〜
ということで何をしたい訳でもなくぼーっと向かう

道端にて、、、

f:id:vrest72l9:20160418122618j:image
f:id:vrest72l9:20160418122721j:image
家の近くに咲いていたツツジ
ツツジは蜜の吸える花として有名?だが、そんなことよりもいろんな色があって、バリエーションの 豊かな花だから好き。

ここは、石神井公園駅
思い出の駅。かつてここでバイトをしていた。
f:id:vrest72l9:20160418122833j:image

石神井公園にてラーメンを食らう。
これが家系?っていうのかな、とんこつぽい味。
ライス無料で良かったと思う。健康のためにラーメンはしばらく食べないと思うけど。
f:id:vrest72l9:20160421210900j:image

はんのうです。
共産党がいっぱいいて声をかけられました。
f:id:vrest72l9:20160421211011j:image
写真に撮ってないですが、想像以上にお店があり便利だなあと思いました。

逆に駅から徒歩10分ほどの駅である東飯能駅は何にもないです。
ちょうど海老名駅みたいな感じだな
f:id:vrest72l9:20160422223352j:image



特に中身も何もないですが、、勉強の気分転換に知らない街を歩いたのでした!


おわり