たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

今日はあれだな

昼まで寝ておきて、だらっと
俺のダラっとはネットサーフィンなんだけどね

 

いきなり予定の大事さに気づくき、ダイアリーにきょうの予定を書いてその通りにやると、マー働く働くw

計画立ててその通りやるっていう簡単なことをやらずに僕達は日々過ごしているのだ

 

で、ギター熱が再燃したひでもある
gigs2000年8月号でのデモ曲face to faceを練習中なのであるが、難しすぎるが故に手をこじらせ中でなかなか引けない。
そこで!リハビリというか手始めにパール(伊右衛門)を練習する。
これが、パワーコードを数個覚えるだけで1曲まるまる弾けるのだ!やっぱりアップテンポの爽快な曲は弾いてて超気持ちいい
音楽の楽しさを改めて実感

 

あ~、そうそう、新しいギターシステムを更に理解した
パッチの仕組みとか、云々。
これも改めてまとめたいな~
そして曲をどっかのタイミングで録音してあげたい!!
時間も忘れて没頭したのであった

 

ps
資格試験の勉強をやったはいいが、頭のギアがおもすぎてまったくといっていいほど使い物にならなかった
頭は使わないと禿げる!!