たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

サッカー観戦@静岡アイスタ

こんばんは

ただいま自宅に向かう快速アクティーの中です。空いてて快適✨
今日は久々に満喫できた1日でした!
サッカー観戦を楽しんできました。
 
J2リーグの試合で、清水エスパルスと北海道コンサドーレ札幌のゲームでした。(第4節)
サッカー観戦とか何年ぶりだ、しかし、友人と一緒というのがかなり楽しむポイントがアップしてたと思う! 超楽し!
 
行き
まずは新横浜からの新幹線でスタート!
新横といえばいつもここで写真を撮る。が恒例w
f:id:vrest72l9:20160320221111j:image
 
 
1時間余りでこちらに到着!言わずもがなの駅。
f:id:vrest72l9:20160320222211j:image
 
 

友人とはここで待ち合わせ、清水

いやぁ、遅刻してゴメンよ(^^;;
f:id:vrest72l9:20160320222341j:image
 
 
メインスタンド S席から見渡すピッチ
ここ、アイスタ、かなり距離が近いと感じます。
f:id:vrest72l9:20160320222432j:image
 
 
この人初めて知ったけど、オモロイ
f:id:vrest72l9:20160320222633j:image
 
 
チアガ
ホームだとこういう華やかなパフォがあるらしい
f:id:vrest72l9:20160320222859j:image
 
 
ホーム側
流石多い
f:id:vrest72l9:20160320223211j:image
 
 
アウェイ側
少ないながらかなり力強い声援だった
f:id:vrest72l9:20160320223220j:image
 
 
サーモン!じゃないか。。
f:id:vrest72l9:20160320222907j:image
 
 
帰り
パルシェ!静岡駅!久しぶりに来たら、かんなりどえりゃー変わってました!
改装前でも十分綺麗でしたが、なんだかさらにモダンになってましたね〜
 
ここで食った吉野家の牛丼が何よりも美味かった。。 (スタジアムではがっつり食えなかったっていうのと、アイスタが寒くて冷えたので)
f:id:vrest72l9:20160320222925j:image
 
 
熱海で温泉
なんと前回ブログで紹介した熱海の記事で行った温泉と同じところに行きました。

 

vrest72l9.hateblo.jp

 相変わらず千円で安い。。

 
さあ、おうちへ帰ろう!(熱海駅
f:id:vrest72l9:20160320223143j:image
 
 
グルメも堪能せず、温泉で満足、した2人でした!